忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
HAPPY NEW YEAR・・
あけましておめでとうございます
昨年はBlogやめようと・・思っていましたが
ズルズルと続けてきて・・
2007になってから
初めての日記です(´・ω・`;)
いくら・・「咲弥のきまぐれ日記」・・といえども
サボりすぎだなぁと^^;
なので、ちょこっと書いてみようかなと(〃・ω・〃ゞ

今日はすごく寒い日です。
さやの住んでるド田舎村も朝から雪が降っていました。
でもすぐに、スーッと消えちゃうので
積もりません。。なんとなく切なく・・
寒い日が嫌いなさやですが、
雪が積もると、なんだか嬉しくなります。
でも・・積もらないんだなぁ・・これが(´・ω・`)ショボン

さてさて・・天上のほうはというと・・
やっと、奇人が見えてきたかな?って感じです。
最近、洛陽城では奇人さんがいっぱい!
あの人も、あの人も、あの人も・・
天上をはじめたのは、さやの方が早かったりするのに
どんどん追越されていってます(ノω・、)
でも、めげずにマイペースで奇人目指してます!
あと数日で、力のほうが予定目標を達成するので
次は熟上げがんばらねば!
最近改造もやってないので
地上地下練武館代も乏しく・・
球つくっても売れなくなってる気がするし・・
崑崙洞窟で派手なハゲオヤジを30人倒すクエを
何度も繰り返してお金貯めなきゃ・・

やりたいことはいっぱいあるのに・・
体力がついていかない今日この頃デス(´・ω・`)ショボン


PS.秘密のProject進行中(笑)



PR
Category(天上碑)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH