忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
休息ちゅ・・
10月になりようやく暑さも体も落ち着いてきました。
まだ12月の手術に向けて
体力回復中ですが・・(´・ω・`;)

なんだかこうして、またこの桜色日記を書いてるのが
とっても不思議な気分?になります。
きっと誰もわからないと思うけど・・(笑)

ひさびさに天上に顔をだしてみたら
友達や知り合いがいっぱい引退してました
さやが何も言わずにお休みに入って・・
もどってみるといなくなってて・・
仕方の無いことだけど・・さみしくなりました(´・ω・`)
今更だけど・・最後にお話したかったなぁ。

それとびっくりしたのが・・
仙人が街にいっぱい!
あの人もこの人も仙人になってて
さやが天上に来なかった時間が
すごーく短くて長かったんだなぁって
浦島太郎になってました(´・ω・`;)

自分たちの住む世界
ネットの中の世界
天上の世界
その中で生きてる人たちが
だまっていなくなったとき
自分に残るものはなんなんだろう・・
また、相手に残せるものって
さやにあるのかな?

もし何もなくても
今を精一杯生きて
生きているしるしを残したいなぁ。


なんて・・考えちゃったり・・

秋は恋の季節
さやもココロが温まる恋もしたいなぁ・・
人恋しくなっちゃってます
PR
Category(天上碑)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
 久々にさやちゃんの日記見たら更新されててうれしかったです☆
 12月に手術なんだぁ・・・無理せず、体力をたくさんつけてね☆
 私は、地元ではなく無事、地方だけど、採用試験に合格をいただきました☆春から教員として働いていきます!!
 合格発表までの、1ヶ月半、本当につらかった・・・気が狂うかと思いました(苦笑)

 また、さやちゃんとお話できることを楽しみにしています☆
ちはるぅ 2007.10.06 Sat 23:27 EDIT
採用試験合格おめでとぉ^^
春からちはる先生なんだぁ♪
新しい環境の中で慣れるまでとっても大変だと思うけど
ちはるたんの持ち前の明るさとガッツ!で
がんばっていってほしいです★
生徒の目線の先生になってほしいなぁ♪
これから出会う何百何千人の生徒たちに
ちはる先生のパワーを分けてあげてね(笑)
合格ほんとにおめでとぉ^^
心からお祝い申し上げまする♪
咲弥 2007.10.09 Tue 14:47 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Calendar
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH