忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
Bam B Crew
先日ひさびさにハモネプをみました。

そのなかで「Bam B Crew」というグループがいて
LeadVocalのヤーサンの声に聞惚れました
あの声は。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!




11/12にCDがでるらしいので絶対getしたいデス(*´ω`*)ポッ
番組のなかでは決勝には残れなかったけど・・
さやの中では優勝です!

もう大学を卒業されてあまり活動されないってHPに書いてあったけど
すごーくもったいない気がします♪
他にも「Bam B Crew」のレパートリーがないかと調べてみたら
前回のハモネプをみつけました。



その時は決勝まで残っていたけどおしくも優勝できず・・。
でもその完成度はスゴ━ ゚+.(ノ。・∀・)ノ━イッ !!!

そしてヤーサン・・.*゚・。ヽ(*´∀`)ノ゙.*゚・。カコィィ。

久々にはまったけど・・
活動予定が未定とのこと・・
とっても残念デス。。
PR
Category(話題)  CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
 おひさしぶり☆ 天上碑に復帰したんだねっ♪
体調は大丈夫??元気にしてるかな??
私は、実家に戻ったら私も天上碑にログインする予定なので、ぜひぜひおしゃべりしましょ~♪
ちはるぅ 2008.10.05 Sun 21:13 EDIT
゚+.(ノ。・∀・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ちはるたんおひさですw
元気なのかな?
さやはボチボチやってます(。-∀-) ニヒ♪
今、Shantiにはいないけど・・
復活したら是非声かけてちょ♪
なんだか、コメ残してくれてうれし^^
(ヾ(´▽`)ノ アリガトッ・。゚.☆
咲弥 2008.10.05 Sun 22:01 EDIT
 地方に来て毎日死にそうなぐらい忙しいけど、なんとか元気にやってるよ~♪
 10月11、12、13日に実家に帰るので、そのとき天上碑に顔を出す予定です☆
 それと、日記のコメント、ちょくちょく残しますよぉ~(笑)

 それからそれから、体調崩さないように、さやちゃんも、ぼちぼちねっ!!☆★☆
ちはるぅ 2008.10.06 Mon 23:32 EDIT
この日記の存在を憶えててくれたってことが
とってもうれし~^^
管理してる本人も忘れてたし(;´▽`A``
ちはるたんはとっても希少な存在デス(笑)

忙しいのはきっと幸せなんだと思う♪
ちはるたん!がんばって!
咲彌 2008.10.08 Wed 08:00 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Calendar
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH