忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
一年ぶり
おひさしぶりデス。

ここ最近天上に復活しています。
Shantiには誰もいないので
今、ロキタンからのお誘いもあり翔凰に入門させてもらっています。
この派閥・・みなさんキワモノ揃いで(笑)
メインも強い人ばっかだけど・・
サブもめちゃ強くて・・

1年半弱ぶりの天上碑のさやは
そのサブ達よりも弱くて(^_^;)
とりあえず、ロキタンのサブだけには負けまいと
ちょこっとステ上げがんばっています。

目指せ仙人(≧∇≦)ノダーッ!!

でも・・仙人までまだまだステが足りませぬ
1年半のブランクが大きいっす。

回りも知らない人ばっかりで
だけど・・覚えてくれてる人もいてくれて
やっぱりみんな天上の中に住んでるんだなぁって感じました。

長時間は無理だけど・・
これからはちょこちょこ顔だしてみようかなぁ?・って
思ってイマス。


なんだか最近変なニュースが多いですね・・
先日大阪で起こった個室ビデオ店放火殺人事件。
犯人の顔をみたけど・・
悪い事したって言う実感がないのか
しら・・っとしてる姿で
TVに写っても顔を隠そうともしない。
人の人生(命)を奪ってるのに・・なんだかなぁ・・
自分がどん底なら人を巻き添えにしてもかまわないって
そんな自己中の人を見ると
胸が苦しくなりますね。
ため息がでてきます。




PR
Category(天上碑)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Calendar
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH