忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
5周年イベント
おはようございます。
数日前からケホケホと咳が出ていたんですが・・
それがかなり悪化(´・ω・`;)
ゴホゴホになってしまいました。
季節の変わり目でいつも風邪を引いちゃってます

久々に天上をのぞくと
5周年記念イベント②「秋華富豪」がありました。
②ということは・・①もあったのかな・・?
最近公式すら見なくなっていたので全然知らずに。。
早速関連項目をチェックしてみました
モンスを倒すと引換券がもらえて・・
それを集めるといろんなアイテムに交換できる・・
ヽ(・ω・*)ノ お?集めるイベは好きだったので
やってみようかなぁ?と・・
やる気になったのはよかったんだけど・・
1モンスに1枚の引換券じゃないんですね
一日の目標を50枚と決めてたので・・
ひたすら狩り・・狩り・・狩り・・
負けず嫌いで、
目標をセットしたらやり遂げないと
気がすまない性格は健在で・・
1時間に数回休憩を入れながら約3時間。
やっと50枚たまりました。
久々の狩りで疲れちゃったけど・・
ちっちゃい目標でも、終わったときの達成感みたいなものが
天上に感じられて・・懐かしいなぁって思いました
たまにはこういうイベに参加するのもいいですね^^
最終目標は200枚の予定なので@4日は頑張りたいと思います!
それ以上は体調しだいということで・・w

狩場に行こうとしていたら
王さんのところで久々に武技をかけ逃げされました。
誰かな?っと裏でみると
アルドリアさんじゃないですかw
昔?四面楚歌でいっぱい戦争やイベントをしてくれたり
遊んでくれて・・楽しかったコトが思い出されましたw
「四面楚歌ふっかつ」ということみたいで
頑張ってほしいなって思います!
半引退?ちゅのさやが言うのもおかしいけど
天上の中のつながりでも
「また会える」って嬉しくなりますね♪
前みたいに天上が生活の一部みたいにはなれないと思うけど
たまには懐かしい友達に会いに来たいデス(〃・ω・〃ゞ

一期一会

この言葉が浮かんで・・
ロンちゃんのことを思い出しましたw
元気してるかな?(笑)




PR
Category(天上碑)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Calendar
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH