忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ゆばーば・・・
昨日はちょうどログインしたら2倍でした♪
ちょこっと元気だったので・・
1時間は普通に狩をして名声上げ
22時からは地下に行きました。
復帰してから2倍の地下は初めてで・・
入れるか心配だったけど・・

公示がでたらひたすら連打を教えてもらったので
1分間の連打の末、めでたく入場できましたv
いつもは、空いてる時間に行くようにしてたので
混み混みの地下は慣れてなくて・・
最初は違うペアのモンスを狩っていたかも・・
さやの近くで狩をしていた方・・
(*_ _)人ごめんなさい

最後の方は眠くて眠くて・・
地下なのに10分間くらい寝ちゃってたかもしれなデスo

さてはともかく・・2倍の終わったときには名声が3つもあがって
久しぶりに「がんばった」と実感したと同時に疲労感が・・
前はこんなことなかったのに

そうそう・・
2倍の途中ではばちゃでは宮崎駿の話に・・
さやは「ゆばーば」と当主さまに役振りされました。。。

。゜゜(´□`。)°゜。

さやはふとっちょじゃなーい
ばーばでもなーい

そしてあだなをと・・つけられた呼び名が・・

ゴーヤ

最後にはイボと・・
なんで・・そんな変なあだなを・・
さやのイメージっていったい・・*o_ _)oバタッ

そしてなぜか当主さまはマイケル
剣龍鬼さまはソフィに・・(謎)

笑いの耐えないとっても楽しい派閥におじゃましています


PR
Category(天上碑)  CM(1)
PREV ENTRYTOP → NEXT ENTRY
COMMENTS
 新年あけましておめでとうございます(*^^*)
 今年も、よろしくお願いします♪
 さやちゃん、元気にしてるかい??
 無理せず、ぼちぼちね~~~~★
ちはるぅ HOME 2009.01.06 Tue 11:48 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH