忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ニセ雪
今朝起きると窓の外が真っ白でした。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪雪降ったんだぁ・・
窓をあけると、冷たい風がスッーッと入ってきました。
でも良く見ると・・雪ではありません。
でした(´・ω・`)ションボリ

外出する予定だったので、着替えて出かけようと
車にいくと・・
フロントガラスが霜で凍ってました。
お水をかけても解けないので・・
ストーブにかけてあった赤いやかんの熱湯を・・
気持ちいいくらい溶けてくれました

出かけるときに死んでもいいかなと・・
素手放置で農地に置いていきました。
帰ってきてPCをみると
生き残ってました。
ちょうど前に人が立っても、敵が寄ってこないくぼみだったのが
よかったみたいで・・
前で放置してる人が盾になってactiveの敵も
近寄れなかったみたいです^^;
ありがとうございました(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

少し計算をしてみると@30くらいで
力上げ封印です。
君臨になったら、しばらくは地下も封印かな・・
熟上げonlyでがんばります('-'*)
PR
Category(天上碑)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH