忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
SITE RENEWAL★
(´;ェ;`)ウゥ・・・書いてた日記が保存する前に消えちゃって
ショックを受けてるさやです(´・ω・`)ションボリ

気を取り直して・・もう一回。

先日やっと、久しぶりにSjantiのHPをRenewalしました。
今回のテーマは「空・海・桜」。

空・・アドレスの一部に「Sky」ってはいっているから。
海・・flashの中に水の波紋があるので、波のイメージから。
桜・・もうすぐ春だし。管理人の好きな花だから。

前回のHPと比べると
1Pあたりのリンク先が少なく軽くなったとか?
黒から白へ かなり雰囲気かわったかもw

さやの好きなページは・・
TOPにあるWelcomeflashの画像('-'*)
吸い込まれそうな青空にしゃぼんだまが降ってきて・・
このページを開いたときに
一瞬でもいいからリアルの忙しい気持ちが抜けて
スーッてなるような癒しの空間っていうか・・
うまく表現できないけど、なんとなくイイ感じにできたかなぁって
自己満足しちゃってます^^;

galleryのページはまだ何もUPされてませんが
これから少しずつ、Shantiの思い出やみんなのSSを
載せていきたいと思っています。
またほったらかしになるかもだけど・・w

ボチボチがんばろ(>▽<;;

天上ではヒサビサにShaniのCHができました。
かなりレアなCHで前回開設されたのが3ヶ月前?w
それにレアなCHにお客サマもw
すぐにお風呂にはいっちゃったので
少ししか話せなかったけど・・
2年ぶり?にお話できてよかったです^^

ps、
ある方から・・「日記少ないよ!」といわれちゃいました。
(◎_◎;) ドキッ!!
ここだけでも、まじめに更新できるように
てきとうにがんばります!(`・ω・´)シャキーン★
PR
Category(天上碑)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH