忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
師走
1年があっという間ですね・・もう12月です。
さやの日記はやっぱり月記になりつつ・・
亀なみの速さで更新してます

先週は甥っこがハワイで結婚式をあげるということで
家族親戚みんなでハワイに行くことに・・
さやは病気療養ってことで
今回の海外はお休みに・・
ひとり日本に残ってお留守番してました(´・ω・`)ションボリ
その御一行様が昨日、無事に挙式を終え帰国。
そこらへんにハワイのお土産が広がってます。
行くときよりも3倍くらいの荷物を抱えて
帰ってきたのにはびっくりでした(´・ω・`;)
さやへのお土産はLVの財布と定番のMacadamiaNuts・・
@なぜかサンタさんのぬいぐるみでしたw
選んだのはお父さんだとか・・(‥;)

天上では・・
やっと名声が1500に到着
大乙気功の再習得キャンペーンがあるそうなので
予定より少し早いけど
熟上げを開始しました。
大乙気功が10になったら
また力上げを中心にやっていくつもりです。
奇人までには力2200まではあげたいな(゚-゚*)(。。*)
まだまだ先なのでコツコツがんばりたいと思います。








PR
Category(天上碑)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
きのう咲弥で、月は更新するつもりだった。
きのう咲弥で、留守番♪
BlogPetの+RON+ HOME 2006.12.25 Mon 10:04 EDIT
きのうはハワイまで咲弥のぬいぐるみは療養しなかった?
きょう、ハワイに乙みたいな到着するはずだったの。
ハワイで休みは開始しなかった?
きのうはハワイまで留守番した。
BlogPetの+RON+ HOME 2007.01.22 Mon 10:06 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Calendar
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH