忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
イベ・イベ・イベ
ワールドフェスティバルが終わっても・・
開催イベやら・・ボーナスイベ・・など
ここ数日、狩りをがんばったり
天上、すごくがんばってますw

まだ、幻の姿に慣れなくて・・
修練場を利用して
剣女6段を倒すたびに
ヽ(・ω・*)ノ あ!!
っと自分が死んでしまったような錯覚が^^;
薬草ドロップ2倍で修練場
修練符使い切るまで通いましたw
ちょうど弁財符が残っていたので
使うと・・薬草のですぎで・・
拾う前に落ちました(´・ω・`)ショボン
でも途中までだったけど
4倍のおかげでモトはしっかりとれたし
最後の挑戦のとき
BOSSを倒した@ほっとしていたら・・
なんとポアーーーンと金亀がΣ(・ω・ノ)



久しぶりの亀にちょっと((((o・ω・)o))) ドキドキ♪
そして・・
初の



天気身流符げっとぉ

当分使う機会が無いので
売ろうかなって思ったけど・・
お守りにとっておこうと思います(*´ω`*)ポッ

そうそう・・
『パク・ウンヘ』さんを救うなら…のイベで・・
公式では
 
 洛陽城にいる『パク・ウンヘ』さんに話しかけ、英雄牌をもらおう。

   

   ▽英雄牌とは?
    さらなるお礼をもらうために必要なアイテム。
    英雄牌を右クリックすると、お客様に配布された番号を
    確認することができます。
    確認した番号は、抽選を行うための抽選番号となります。

さやがげっとした英雄碑はなんと・・



運がいいのか・・悪いのか・・

抽選がとても楽しみです.....ヾ( 〃ω〃)ノ

リボンになってみました(謎



PR
Category(天上碑)  CM(0)
カクテンシッパイ
奇人になったあと・・
少し休憩したけど
なかなか寝くならなくて
いちを狐火の計算機でクリアステになってたので
挌天殺クエストを進行することに・・

(´;ω;`)ウゥ・・・

奇人になって興奮気味でいったせいか・・
狐火天上wiki をじっくり読んでもなくて・・
敵を全部倒さなきゃと・・

隔離してBOSSだけ倒せばよかったんですね(´・ω・`)ショボン
それに気がついたのは
百魂司祭&毒魔人13匹の部屋。
時すでに遅し・・
金龍&うわばみと唐門武士(暗器)13匹の部屋で
TIMEOUT
金龍みれただけでもよかったけど・・
いけそうな予感
ボーナスイベが終わった頃
もう一度挑戦してみようと思います!

もっとしっかりwikiを読んでおかなきゃ(´・ω・`;)

クエ失敗で興奮気味だったさやも
シューッと鎮火し
ベットに入るとすぐに寝ちゃいました

いろんなことがあった日でしたが
明日からはボーナスイベを楽しみながら
今度は仙人?目指して
がんばっていきたいと思います(*´ω`*)ポッ
Category(天上碑)  CM(0)
奇人
この前5月に入ったばかりなのに・・
もうすぐ月末です(A´・ω・)フキフキ
日記?月記をかかないと・・
っと・・思いつつ
ほったらかしにしてました。

ワールドフェスティバル参加のことなど・・
書くこといっぱいあったのに
ココのの存在を意図的に忘れようと
していた気がします。

そんな中
さやの天上碑の思い出に残る出来事があったので
かいとこかなぁ・・と

当初、3月に目標を立て
ステが足りなかったり、イロイロあって
ずっと奇人になることを
延期してきましたが・・
昨夜、tkさんと一緒に奇人になることができました(*´ω`*)ポッ



長かった・・ほんと・・
塔は回線の不安定で途中で落とされ
tkさんと何度登ったことか・・
力が上がらなくなり
放置代も尽き、日々地下と地上と放置代を
稼ぐために狩りをしたり
どんどん周りが奇人になっていくのに
自分はなれなくて・・
なんだかオイテケボリになっちゃったような気もしたり
tkさんと喧嘩したり・・
友達が引退したり・・
たかがオンラインゲームだって思われるかもしれませんが
さやの毎日の時間の中に
「天上碑」での時間は
リアルとかわらない、大切な時間だったと思います。
そして大切な思い出になっています。

仙人が実装される前まで
奇人になることを目標に
ステ上げをさやなりにがんばってきました。
それがやっと
ほんとに・・やっと・・さやも奇人です!
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!
何度もあきらめそうになったけど
ここまでやってきて本当によかったです^^

奇人になる際
tkさんはどの奇人になるかすごく迷ってるようでした。
でも、さやは決まってましたv
それは・・





はじめは扇子を持ったおしとやかな方にしようかなって
思ってたけど・・
新しい奇人が実装されてから
アレ。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!
と・・絶対アレにしよう!と考えていました。
クエする前から準備してたりも(´・ω・`;)
ただ、いざ変身となると・・
めっちゃ恥ずかしくて(*ノωノ)キャー
でも、無事に桜色咲弥になっちゃいました

tkさんとは奇人に一緒になろう!と約束してたので
塔の101階のように
先に入ったとしても待ってられるのかなと・・
まずはtkさんから入場でした。
実際は1階ずつで先に入った人が
次の階に移動すれば入れるようになってました。
なので・・tkさんが公示だしてからじゃないと
BOSS部屋には入れなくて
気持ち的にすごくあせってました
無事にBOSS撃破



名声別イベと地上地下の開始と重なり
まだ起きてる人が多かったので
いろんな方から
お祝いの蜜をいただきました(*´ω`*)ポッ
そして、ウエスギタン、舞ちゃ、kingさんが
見に来てくれました(〃・ω・〃ゞ
ありがっとぅ~♪ヾ(・ω・*)ノ
寝坊して来れなかったTOUさんも
|・ω・`)<コッショリ アリガト☆)

すごーーーーーく疲れたけど。。
奇人になれてほんとによかったです


Category(天上碑)  CM(0)
5月になりました。
早いものであっという間に5月です
時間を大切にしなきゃと思いつつ・・
時間に追われて日々過ごしています。

先日、天上で
ワールドカップの予選がありました
1日目、2日目とちょうど時間があいてたので
tkさんと参加してみました
初日は2時間の中で30分くらいはlosstime.
あぁ~ぁ 育てるの下手だなぁと・・感じつつも
GEMがあったので武器や防具の回避率などをあげて
なんとか6個のてるてる坊主をgetできました
2日目は1日目の倍近くのステまであげることができ
今日は調子いいかも?と思っていたら・・
みんな調子よかったみたいで・・(A´・ω・)フキフキ
結局てるてる坊主1個どまりに・・
でも、結果はどうあれ・・
気分転換にもなったし、
やれることやったと思うので満足(*´ω`*)ポッ

デモデモ・・
結果がすごぉ~~~く気になって
公式を何度も見に行ったことは
ナイショ(・ω・。)(。・ω・)ナイショ

月曜日に通過者告知とのことで
待ってたら・・
「咲弥」1日目通過者に名前がありました
ヽ(´・ω・`)ノ わ~い

昨日天上碑運営チーム から
[新・天上碑] 「天上碑ワールドフェスティバル」予選通過のお知らせ‎
が届きました。

本戦にでれたら・・
自分のできることを頑張って
結果につなげられたらな。。と思っています


そろそろ奇人予定日も近づいてきました
奇人と同時にカクテンも覚えたいなぁと・・
だけどまだステ調整おわってなくて・・
目標まで力@12
熟は・・@100くらいはあげたいなぁと・・

ワールドカップや不具合の報償イベ
もしかしたら(弱気)ボーナスイベもあるかもなので・・
それまでは逆天符を温存してるつもりデス

放置資金を貯めなきゃ・・(ノω・、)



Category(天上碑)  CM(1)
不思議な町
最近のさや・・
天上は放置が多くてすることないので
DSの「レイトン教授と不思議な町」にはまってマス
大泉洋さんがでてるTVのCMを見て
おもしろそう!と思ったので
衝動買いしました
やってみると、主人公の声を大泉さんがやってたんですねw
レイトン教授が3枚目に思えてきますw
やってみて、はじめはどうかな?って思ってたけど・・
コレがまた面白くて
どうしてもわからないときは
tk教授に手伝ってもらってマス

でもぉ・・・
さやが2時間かけて解けない問題を
問題を見てパパッと解いちゃうのを見てたら
Σ( ̄[] ̄;)!ホェー!?って感じでした^^;

やったことのないチェスの問題では
マス目に強いせいか?80/80の難しい問題でも
意外と簡単にクリアできましたv
パズル系とかマッチ棒を動かすやつとかは
得意なほうなんですが・・
さやは理数系が(≧◇≦)乂ダメダメッ!
どっかが足りなかったり・・
ヒント聞いても答えがわかっても
答えに結びつかず( ̄ヘ ̄;)ウーンと
納得するまで悩んだり・・

自分のバカさ加減にあきれつつ・・
いろんな「ナゾ」に挑戦して事件解決めざして
やってます

だけど・・tk教授の推理力と暗号解読など・・
みてて(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…と
感心するばかり・・w
シャーロックホームズ並みの推理力にビックリでした
本人曰く・・
「暗号解読などを極めれば、韓国語翻訳ができる!」

普通の人には・・できません(笑)
tkさんが黒い策略者頭イイからだと・・w
あれだけ解ければスッキリしそう!

天上は・・放置放置放置
日々放置代を貯めるのに翻弄されてます

力目標まで21。
熟は・・計算できません( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )


Category(天上碑)  CM(1)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
Calendar
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH