忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
不思議な町
最近のさや・・
天上は放置が多くてすることないので
DSの「レイトン教授と不思議な町」にはまってマス
大泉洋さんがでてるTVのCMを見て
おもしろそう!と思ったので
衝動買いしました
やってみると、主人公の声を大泉さんがやってたんですねw
レイトン教授が3枚目に思えてきますw
やってみて、はじめはどうかな?って思ってたけど・・
コレがまた面白くて
どうしてもわからないときは
tk教授に手伝ってもらってマス

でもぉ・・・
さやが2時間かけて解けない問題を
問題を見てパパッと解いちゃうのを見てたら
Σ( ̄[] ̄;)!ホェー!?って感じでした^^;

やったことのないチェスの問題では
マス目に強いせいか?80/80の難しい問題でも
意外と簡単にクリアできましたv
パズル系とかマッチ棒を動かすやつとかは
得意なほうなんですが・・
さやは理数系が(≧◇≦)乂ダメダメッ!
どっかが足りなかったり・・
ヒント聞いても答えがわかっても
答えに結びつかず( ̄ヘ ̄;)ウーンと
納得するまで悩んだり・・

自分のバカさ加減にあきれつつ・・
いろんな「ナゾ」に挑戦して事件解決めざして
やってます

だけど・・tk教授の推理力と暗号解読など・・
みてて(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…と
感心するばかり・・w
シャーロックホームズ並みの推理力にビックリでした
本人曰く・・
「暗号解読などを極めれば、韓国語翻訳ができる!」

普通の人には・・できません(笑)
tkさんが黒い策略者頭イイからだと・・w
あれだけ解ければスッキリしそう!

天上は・・放置放置放置
日々放置代を貯めるのに翻弄されてます

力目標まで21。
熟は・・計算できません( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )


PR
Category(天上碑)  CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
あっ、不思議のはなし!!
BlogPetの+RON+ HOME 2007.04.16 Mon 10:05 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH