忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
5月になりました。
早いものであっという間に5月です
時間を大切にしなきゃと思いつつ・・
時間に追われて日々過ごしています。

先日、天上で
ワールドカップの予選がありました
1日目、2日目とちょうど時間があいてたので
tkさんと参加してみました
初日は2時間の中で30分くらいはlosstime.
あぁ~ぁ 育てるの下手だなぁと・・感じつつも
GEMがあったので武器や防具の回避率などをあげて
なんとか6個のてるてる坊主をgetできました
2日目は1日目の倍近くのステまであげることができ
今日は調子いいかも?と思っていたら・・
みんな調子よかったみたいで・・(A´・ω・)フキフキ
結局てるてる坊主1個どまりに・・
でも、結果はどうあれ・・
気分転換にもなったし、
やれることやったと思うので満足(*´ω`*)ポッ

デモデモ・・
結果がすごぉ~~~く気になって
公式を何度も見に行ったことは
ナイショ(・ω・。)(。・ω・)ナイショ

月曜日に通過者告知とのことで
待ってたら・・
「咲弥」1日目通過者に名前がありました
ヽ(´・ω・`)ノ わ~い

昨日天上碑運営チーム から
[新・天上碑] 「天上碑ワールドフェスティバル」予選通過のお知らせ‎
が届きました。

本戦にでれたら・・
自分のできることを頑張って
結果につなげられたらな。。と思っています


そろそろ奇人予定日も近づいてきました
奇人と同時にカクテンも覚えたいなぁと・・
だけどまだステ調整おわってなくて・・
目標まで力@12
熟は・・@100くらいはあげたいなぁと・・

ワールドカップや不具合の報償イベ
もしかしたら(弱気)ボーナスイベもあるかもなので・・
それまでは逆天符を温存してるつもりデス

放置資金を貯めなきゃ・・(ノω・、)



PR
Category(天上碑)  CM(1)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
+RON+が告知したの?
きのうは天を通過されたみたい…
ここに告知するつもりだった。
BlogPetの+RON+ HOME 2007.05.14 Mon 10:07 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH