忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
カレンダー
さてさて天上では・・
アリーナも終わって
奇人の目標もクリアできてなんだか
気の抜けた感じでやってます・・
ちょうどサプライズイベントがあるので
麒麟さん放置やってます!
おかげで・・奇人までに達成できなかった力が
今日やっと目標達成できそうです。

そうそう先日ゲームオンから郵便が届きました。
マニアックな切手が二枚もはられて・・w



オリジナルカレンダープレゼントキャンペーン

遠い昔ですっかり忘れていました

今月のカレンダーはコレ★



イラストメインで日付はちっちゃくて見づらいです(;´Д`A ```
卓上だからこんなもんかなぁ・・
でも・・なんとなく恥ずかしくて
使えませんw

PR
Category(天上碑)  CM(0)
初デコ電★
7月になりました。
毎日毎日 あめ・・アメ・・雨・・飴(違w
ぱっとしない天気が続き
気分も体調も下降気味のさやです(-ω-;)

さやの家は今までdocomoのmovaしかはいらず・・
時代遅れの携帯を使ってたけど・・
なんとFOMAの電波がはいることが発覚!
やっと携帯の機種変更をしました
家の周りの何軒かだけが
魔の三角形で電波が入らず・・
docomoshopで「ほんとにだいじょうぶですか?」っと
念をおされるほどで^^;

(・-・*)ヌフフ♪

FOMA P904i ローズget



そして憧れのカスタムジャケットです!
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

まえからずっとデコ電したくて・・
少しだけシールをペタペタはってたけど・・
すぐはげちゃってました
今回、カスタムジャケットになったので
思い切ってデコ電初挑戦
フルデコとまではいかないけど・・
お初にしてはかわいらしく出来上がったようなきがしますw
姫系のごちゃごちゃはしたくなて・・
少しおとなしめのシンプルに
でもかわいらしく・・ってなカンジに



ストラップもどんなのがいいか迷って・・



コレに決定♪
世界にひとつしかない自分だけの携帯に
とっても満足しています!

まだいろんな機能になれていないので
自分色にcustomizeを楽しみたいです





Category(天上碑)  CM(0)
ひこうき雲
 

ふっと見上げた
真っ青な空に
何処までも続く
真っ白な一筋のひこうき雲
あのひこうき雲のように
真っ直ぐな心でいたい


なぁんて・・(〃・ω・〃ゞ
朝の空にひこうき雲を見つけて
なんだかモヤモヤしてたココロが
すぅーっと伸びていくようなカンジ?に
しばし浸っていました(笑)

さぁ!今日も一日がんばろぉ(`・ω・´)ノ !!
Category(天上碑)  CM(3)
GOLDENTURTLE
修練の入場券が1枚残っていたので
最後の修練に挑戦してきました。

なんと!!
入ったら金亀



この前出たばっかりだったので
いきなりの遭遇にビックリして
一瞬固まりそうになりました(´・ω・`;)

お守りも2個に(*´ω`*)ポッ

3000円するのは高いけど・・
亀さんでるなら
修練場の入場券入りの方を買おうかな・・w
でも、今回は運がよかっただけなのかも・・
欲を出したらきっと出会わなさそう(´・ω・`;)

最近なんとなく運がいいような気がするので・・
リアルで久々にドリームジャンボ宝くじを買っちゃいましたw
12日抽選だそうです(*´ω`*)ポッ

当たらないとおもうけど・・
なんだか楽しみですo(●´ω`●)o わくわく♪
Category(天上碑)  CM(0)
スカ


ワールドフェスティバル参加者に引換券(特別)が3枚届きました。

いちをさやも参加していたので・・
メンテ後倉庫に入れ込みがあり
さっそく、交換してみました
ワク((o(・ω・。o)(o。・ω・)o))ワク

1まいめ・・・


気力剤50個(-ω-;)

気を取りなおして・・
2まいめ・・


お肉50個(`-ω-´)むぅ

3度めの正直で・・



倉庫利用符(´・ω・`)ガッカリ・・・

特別って書いてあるのに
なんでこんなしょぼい賞品なんでしょうか?(・ω・、)グスン
引換券よりワールドフェスティバルにちなんだ
思い出に残る記念品みたいなほうが
さやはいいなぁと思いました
次回に期待します

 ダメオンさんはケチだから・・期待するほうが悪かったかも・・(´-ω-`)  

Category(天上碑)  CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
Calendar
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH