忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
マリオ
カノンロックを会社の友達に教えたら・・
その友達からこんなのもあるよ?っと
教えてもらったサイト・・・

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!の一言でした。

mariopianist

あの「タラッタッタタッタ」ではじまる最初方なんか目隠しで・・・
楽器の弾けないさやはスゴイってほんとびっくりしました^^;

当時彼は17歳でピアノ歴15年らしいです。
2歳からピアノをやってたんですねΣ(・ω・ノ)ノ
努力と才能がないとできないですよね。
楽譜の一部はコチラで紹介されてるみたいです。
ちなみにコインの音は「シ・ミ」1upキノコの音は「ミ・ソ・ミ・ド・レ・ソ」みたいですよw
コレだけならさやにも弾けるかも(*ノωノ)キャー

このサイトとっても有名らし・・
知らなかったさやはモグリでしょうか?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

天上では・・
お昼にまとまった休み時間をもらえたのですが
予定もドタキャンだったので
地下いってました。
はじめて4部屋に入ってみたけど・・
意外と倒せたりしてうれしかったです(*´ω`*)ポッ
今後は3部屋と4部屋交互にいけたらなと・・

相変わらずコツコツと生産防具の作成やってまーす
今は263の金、3減を+6にもっていきたいなと・・
いったりきたりでなかなかたどり着きません;;
町で215の土2減だったかな・・?を安く購入。
263に改良しようとしたのですが失敗に・・・・(つω;`)
350kが「シュボッ」と・・煙と共に消えていきました。

めげずにチマチマがんばります(`・ω・´)シャキーン





PR
Category(話題)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
http://owo.blog.shinobi.jp/

みつけてきました、隊長!(*゚ロ゚)oクワッ
まっぴ(。-_-。)ポッ  2006.05.13 Sat 01:22 EDIT
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

面白そうなのいっぱいだぁd(>ω<。)イイ!!!
咲弥 2006.05.19 Fri 08:02 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH