忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
スポーツクラブ
最近、少しは体を鍛えようかなと・・
仕事が終わってから週2回スポーツクラブに通い始めました。
”(*>ω<)o"クーーッ 
社会人になってからトレーニングを全然やってなかったので
終わった後は足がパンパンの筋肉痛に(・ω・A;)アセアセ
体力の衰え?を実感してます。。ハイ。

天上では・・
知り合いとウエスギタンが転生間近ということで・・
何かプレゼントしたいなぁと・・
そこで思いついたのが「ザリ肉」
まだ転生まで1ヶ月以上はかかるらしいので・・
一昨日から1日30個を目標に貯めています(`・ω・)σ
1000個以上貯まるといいなぁ(*´ω`*)ポッ

GWの0倍銭とBonusイベ終わって
お金が貯まってホクホクだったけど・・
疾風のお城でお肉を買出しさせてもらったので
改造費もなくなってしまいました(´・ω・`)ションボリ
造りかけの鎧が2個あるんですが・・(´・ω・`)ションボリ

しばらくは箱禁止になりそうです。:゚(。ノω\。)゚・。

PR
Category(天上碑)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
カノンロック系の音楽 私中学生の頃から聴いております。と言うのもドイツor北欧系のヘヴィメタル(ジャーマンメタルとも言います)はクラシックの様式美を手本にしているのであんな感じになってしまうのですね~

アーティスト:イングヴェイ・J・マルムスディーン
アルバム名:協奏組曲 変ホ短調「新世紀」

これ最強です はい。
直江改めけんたぼん 2006.05.22 Mon 16:57 EDIT
直さん中学のときから聴いてたなんて
きっと感性豊かになったのでは?w
クラッシックもロック系にアレンジされると違う曲に聞こえてくるのが新鮮で(。ゝω・)bイイネ!!
初めて聴いたときはほんと
感動しちゃいました(*´ω`*)ポッ

新世紀・・聴いてみたい!
ネットでさがしてみまふw
咲弥 2006.05.26 Fri 08:59 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH