忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
イロイロ
昨日は朝からダメダメでした( p_q)エーン

一日予定が入ってなかったので・・
放置しようと爪女に転職して
緊那羅の放置スポットへ・・
モンスもセットできたので
んじゃ・・このまま放置でお掃除でもしようと
席をはずしていました。
時々画面を覗きながら片付けてたのですが

(゜o゜;) ハッ 気力剤「0」

★武技のせいかなと・・再度セットしなおして
確認していると・・なぜか共通3が発動ちゅ・・
いつも力上げのときは職1で放置してるはずなのに・・
武技を確認してもちゃんと設定できてるし・・
でも画面は鳥さん降ってくるし・・
もう一度武技設定しなおしてみよう!っと一度武技をはずしたら

( ̄□ ̄;)!!
武技がBOXにはいりません・・

バグかなと・・はばちゃで質問してみたら
σ(・_・)だけみたいで・・
PCチェンジしてみたりイロイロ試したけど・・無理で。
連絡帳で報告したら?とアドバイスをいただき・・
で㌧㌧放置しながら返事をまってました。

でもやっぱり気になって・・
何度もいじっていたら・・

ハッ!(`ロ´;)

転職してるやん(_□_;)!!

BOXに入るはずないです・・
爪になってるのに泰山剣をセットしてましたo( _ _ )o~† パタッ

ダサすぎ・・(´・ω・`)ションボリ
夕方、tkさんと一緒に
秘術書あつめのために青海省1周しました。
でも結局、ぼうずに終わりました。
再度チャレンジということで
今度は名声5のサブで「武道家」狩りに・・
さやの装備は初期装備のままで
tkさんは敏捷上げながらで被ダメ1の土装備で
やっと名16のときに「7」
名21のときに「8」がでました。
これまでの狩でさやが思ったのは・・
狐火さんのwikiで出やすい名声が書いてあったのですが
でやすい名声も関係あるとおもうけど・・
受けるダメージで出やすさが違ってるように思えました。
ほんとかどうかはわからないけど^^;

さやはこういった実証や調査は苦手なので・・
tkさんにパスっ!( ̄  ̄ )ノ”⌒▽~~ヾ(^^;;

やっと8枚中4枚集まりました・・
completeまで先がながいです
コンプできるときは・・露天が安くなってたりして・・
でもボチボチがんばりますw

そうそう・・
★武技が3段になりましたv



( ̄ヘ ̄;)ウーン また継続時間が70秒で2段のときと
変わっていませんでした。
1段おきにしかかわらないのかな・・
次は4段目指します!

今日は五行球合成もやってみました。
金と火の40前後の球各3つと冶金石20個を用意しました。

火からチャレンジ・・

ショボ。。ハイ。。消えましたΣ(▼□▼メ)
消えるなんて・・聞いてないよ~

次は金・・

消えたらどうしよう・・(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)

シャララーン♪
成功しました!っと道具屋のおじちゃんが・・・

いくつの球ができたんだろう?
((o(^-^)o))わくわく



64って・・・o( _ _ )o ショボーン
冶金石20個と球6個と20kつかって
できたのは64だけ・・・
もうしばらくはつくらないと思います・・o(;△;)o
PR
Category(天上碑)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH