忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
風邪

(-ω-;)ウーン
今年何度目でしょうか・・
昨日からまた喉が痛い
咳も出始めて・・
微熱が続き・・なんだかダルイ
また。ここ数日ぐっーーと冷え込んでいます・・
トイレの窓を網戸のままにしてたら
ビューっと風邪が吹き込んで
ガタガタと窓が揺れています。
先週のポカポカ日和がうそみたい(´・ω・`)ショボン

お昼から病院いってこようかなぁ
時間が取れたら・・

昨日の天上では・・
お昼はずっと放置してました。



途中時間ができたので
地下練武に・・
君臨部屋はいつも人が多いです。
9.10と部屋があいてるんだし・・
君臨部屋と奇人部屋に開放してくれればなぁって
思います・・(A´・ω・)フキフキ
あーでも、一代部屋も人増えそうな気がする・・
(;´・ω・)ウーン・・・
なんなら・・強さが設定できる個室?とか・・w
要望いいすぎるときりがないですね(´・ω・`;)

地下ではなぜか落ちまくりで・・
それに落ちても再起動しないと
もどれなかったり><
PCにキャッシュ?が残ってるとつながりませんでした
最初は意味がわからなくてもどるのに時間がかかり・・
20分ぐらいtimelossでした(´・ω・`)ショボン


それにしても力上がらないよぉ((o(>ω<*o)(o*>ω<)o)) ジタバタ
一日、放置代稼ぐためだけに狩してるような・・
今月中に力あげきれるのでしょうか・・?
不安になってきました

日記かいてる間中寒気が・・
手はめっちゃつめたいし・・
やっぱ病院いっとこ・・


PR
Category(天上碑)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH