忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
桜の季節
はやいですね・・もう3月も@約1週間。
今週から東京の方で桜の開花宣言がでたり・・
さやの住んでるとこも今月末ぐらいに
開花宣言がでるとのこと・・
町がピンク色になる、この時期が
1年で一番好きです(*´ω`*)ポッ

天上では・・
力目標が@35になりました・・
なかなか減りません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
今月中にはと・・思ってたけど。
このペースじゃ、絶対に無理。
予定通りにはいかないですね(´・ω・`)ショボン
なので更に予定変更で修正中デス。

tkさんから、『職3が奇人クエに有利』だと聞き・・
職3を育てるコトにしました。
剣の職3は・・無風殺剣流デス。
煙みたいな武技だなぁと・・思ってたけど。
最近、龍にみえるように?なってきました。



まだレベルが2段なのでわかりにくいけど・・
ドラゴンボールの神龍みたいな感じにみえるのは
気のせいでしょうか?
もっと大きかったら見やすいのかもだけど(´・ω・`;)
他の職はどんなのだろう?
もしかして・・
とか虎とか・・ペット(守護牌)みたいなのかなぁ?
とか・・勝手に予想してみたり・・w
今度、職の違う友達に聞いてみようと思いマス(*´ω`*)ポッ
PR
Category(天上碑)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Calendar
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH