忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
やっと・・
40度近く上がった熱も下がって、
長い期間PCの前に座ってても
だいじょうぶになりました(*´ω`*)ポッ

インフルエンザきつかったです・・
3日間、水分のみで
食べ物を体が受け付けてくれませんでした。
それがやっと解放されて・・
ご飯のおいしいこと(*´ω`*)ポッ
人間、やっぱり口から栄養をとるコトが大事だなと・・
実感しました(´・ω・`;)

さてさて天上では・・
気分転換に塔を挑戦したら
はじめて塔制覇!
90階から未知の世界で・・
敵がGMさんだったり・・
101階では・・氷塊兵の弓のやつ?の(名前が出てこない(*ノД`*))
沸かせ方が悪くて2度死亡・・
どっかに隔離しないとあれは絶対無理ですね・・・〓■●~ パタッ
ロキタンに蜜を送って倒し方を伝授してもらいました^^;
101階は一緒に入れるから、上るときは
一緒にあがるよぉっと優しいお言葉を。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
0時すぎたとこだったし
地上も始まっていたので・・
まずはひとりでいくことにw
 ダメが50前後しか通ってないなんて言えなくて・・(´∀`;) 

今回は、教えてもらったおかげでスムーズに隔離成功♪



そして・・



無事にクリアしました(。-∀-) ニヒ♪
でもこの画面を見続けている間にも
タイマーが進んでいます。
あわてて・・公示も半分のしか残ってませんでした(´・ω・`)ショボン
でもなにはともあれ・・
クリアしたのでよかったぁ。ワイッ♪ヾ(*・∀・)ノ



秘伝書がなかなか集められなくて・・
サブよりメインに時間かけなきゃと・・
露天で足りない秘伝書を買っちゃいました(´・ω・`;)

そして無事に職3を覚えるコトができました



ドロドロの5つ集めるクエ?
で集めるお皿にのった粘膜?に似ているやつ。。
(説明下手デス・・・〓■●~ パタッ)
それを町の道具屋さんで買わされたのですが・・
10k×5個・・高かったです(・c_・` )

そうそう・・
前の日記で・・新しい奇人さんのことを書きましたが・・
あの奇人さん情報は間違っていたようです。


この一番上の妖精みたいなのが新しい奇人さんらし(*´ω`*)ポッ
これになりた~ぃ
次のUPで導入されるといいなぁ
すごく楽しみですo(●´ω`●)o わくわく♪


力目標まで@37・・とぉい・・|||||(;´Д`)|||||
PR
Category(天上碑)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Calendar
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH