忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
気分転換・・
なんだか天上にやる気がでなくて・・
なにかないかなぁと思って考えたけど・・
なにも思いつかなかったので
気分転換にイメチェン?してみました。




 コレをつかって・・・

ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ



ただ・・初期の奇人にもどっただけですが^^;

ちょっとだけ新鮮に感じましたw



PR
Category(天上碑)  CM(2)
Clothes-pin もん



最近リアルがすごくツライ。

そう感じるトキに
イラストレーターもんさんの作品に
少しだけ元気をわけてもらいました。

お仕事で疲れてる人。
ココロが疲れてる人。
悲しいコトがあった人。
そんな人たちに・・
是非みてもらいたいなぁと・・
ココで少しだけ紹介デス。

      


  

やさしいイラストに
金色の部分だけ箔で浮き出て
励ましや温かいメッセージがあり
幸せなとき・不安なとき 
もんさんの作品を見ると
とっても癒されますョ。

●CLOTHES・PIN社 もんシリーズ

さやも何枚か雑貨屋さんでハガキをみつけて一目惚れ(*´ω`*)ポッ

もんさんのHP


天上は・・
目標がなくなり・・元気もなくなり・・
只今充電ちゅ・・

(*-ω-)。o○




Category(話題)  CM(1)
咲弥の脳内・・
今日ShantiのHPに
久々のお客サマがきてくださってることに
気がつきました(´・ω・`;)
お返事遅くなってごめんなさい

どれだけ更新さぼってるか・・
恥ずかしくなっちゃいました(*ノωノ)

やりはじめたらとまらないけど・・
ほったらかすとやりはじめるまでが長い・・
うまく波にのらないといつまでもダラダラっと・・
さやの悪いとこです

 |柱|ヽ(-ω-;)反省

こんなHPやブログなのに見に来てくれて
なんだか胸がいっぱいになりました。
。:゚(。ノω\。)゚・。
近いうちにSSなど更新していこうと思います。

今日はHPに来てくれたかずkunのブログにあった
脳内メーカーっていうのをやってみましたw

やり方は簡単!
自分の名前を入れて_ρ(・ω・。) ポチッ
さっそくさやも「咲弥」といれて_ρ(・ω・。) ポチッ。



ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!

欲のかたまり・・

それも・・中枢にはっと・・
 
もうちょっといいと思ってたのにぃ・・
ここまでひどいと開き直るしか

さらに能力を詳しく・・



かなりsexyらしいです・・(ヒトゴト。

いいのか悪いのか・・
あ・・
中枢が悪だから結局は悪ですね・・ハイ。

|ω・`)・・・ショボーン

なんだかひとり悪い結果だとさみしいので・・
ついでにtkさんのも調べてみましたっ

「tkshi」_ρ(・ω・。) ポチッ



tkさんは「食」のことでいっぱいだそうですw

つづいて、能力は。。



言語能力・・Σ(・ω・ノ)ノ
あたってるかも?

悪い結果で((o(。・ω・。)人(。・ω・。)o)) ナ・カ・マ♪を期待してたのに・・
それほど悪くない結果がでて
ちょっと(´・ω・`)ガッカリ・・・w

まだ名前をいれてやるやつが
いろいろあったので
その結果は次回にでも(*´ω`*)ポッ









Category(話題)  CM(0)
ぶぅ~♪

さやの今のMyブームがコレ



雑貨屋さんでみつけて一目惚れ
生地が布じゃなくレーザーなとこがgood
最初はRedを買って車と家の鍵につけました。
でも・・その雑貨屋さんの前を通るたびに
ひとつ・・またひとつ・・と増えていき・・



いっぱい集めましたw

一番のお気に入りはこの



亀も金がすきだけど・・w
ぶぅ~もGoldがめっちゃcute

ただ・・このぶぅ~・・いっぱい偽者が出回ってるんです

ぶぅの瞳に注目!
blueのアイシャドウがついてるのがオリジナル
何もついてないのはバッタモン(類似品)です!!
もし見つけて買うときはご注意くださいw




Category(話題)  CM(0)
カレンダー
さてさて天上では・・
アリーナも終わって
奇人の目標もクリアできてなんだか
気の抜けた感じでやってます・・
ちょうどサプライズイベントがあるので
麒麟さん放置やってます!
おかげで・・奇人までに達成できなかった力が
今日やっと目標達成できそうです。

そうそう先日ゲームオンから郵便が届きました。
マニアックな切手が二枚もはられて・・w



オリジナルカレンダープレゼントキャンペーン

遠い昔ですっかり忘れていました

今月のカレンダーはコレ★



イラストメインで日付はちっちゃくて見づらいです(;´Д`A ```
卓上だからこんなもんかなぁ・・
でも・・なんとなく恥ずかしくて
使えませんw

Category(天上碑)  CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
Calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH