忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
ぶぅ~♪

さやの今のMyブームがコレ



雑貨屋さんでみつけて一目惚れ
生地が布じゃなくレーザーなとこがgood
最初はRedを買って車と家の鍵につけました。
でも・・その雑貨屋さんの前を通るたびに
ひとつ・・またひとつ・・と増えていき・・



いっぱい集めましたw

一番のお気に入りはこの



亀も金がすきだけど・・w
ぶぅ~もGoldがめっちゃcute

ただ・・このぶぅ~・・いっぱい偽者が出回ってるんです

ぶぅの瞳に注目!
blueのアイシャドウがついてるのがオリジナル
何もついてないのはバッタモン(類似品)です!!
もし見つけて買うときはご注意くださいw




PR
Category(話題)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Calendar
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH