忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
おふぃちゅらぶ
土曜日はコウジョウセンでした。
さやもtkさんも体調が悪く
今週はお休みすることに。。
そしたら2つのお城が落ちててビックリしました

最近のさや。
毎日の地上代稼ぎで狩ばっかりになってきました。
力が思ってた以上にあがりません
熟上げやろうかなぁ・・・

"((_- )( -_))" ダメダメ。
もう少し力あげなきゃ・・
狩だけではあがらないので、放置代も稼がねば
貧乏暇ナシです(´・ω・`)ションボリ。

昨日の夜TVを見てて・・
面白そうなflashゲームが紹介されていましたw
c(゚ー゚*)チョッチダケH。



やってみたい方は画像をクリックしてクダサイ

部長さんが電話対応をしてる間に、
kissをするゲームです(*/▽\*)
部長さんが電話に出ましたら、
二人の間にマウスポインタを合わせてクリックし続ける!!
そして電話が終わる前に離しましょう
37回を超えたら高速モードに発展?!

簡単そうで難しい~

さやは最初の頃は
チュッ (*  ̄)( ̄ *) チュッ♪しすぎでクビばっか^^;
やっぱ好きな人となら・・
チュッ( *゚)(゚* )チュッしてたいよね
さすがに見つかればクビですが(>▽<;; アセアセ
最高2685回までいきました(*ノェノ)キャー



退社の17時までに1500回を超えたら
彼女をお持ち帰りできるとか?
2000超えたらお姫様だっこ(*/∇\*)キャ


ちなみに・・大きなHっぽい音楽が流れますので・・
学校・職場などではお気をつけクダサイw


(・-・*)ヌフフ♪


PR
Category(話題)  CM(0)
赤い糸
あなたは赤い糸を信じますか?

昨日の「恋空」で恋愛小説にはまってしまったさやですが・・
下巻が届くまで何か他の本も読んでみたいなぁと
またまた、帰りに本屋さんによってきました(*´ω`*)ポッ

そこでさやが手にした本はというと・・

   

晩御飯を食べてさっさとお風呂にはいって
放置しながらソファーで読書time・・

上巻をいっきに読破しました。

(´-ω-`)ウーン

話的にはいいのですが・・
「恋空」を読んだあとだったので・・
フィクションのような気も^^;
だけど・・
中学生で経験人数が50人超える同級生とか・・
クスリやってるとか・・
さやの中学生時代には考えられないことが多くて。。
今時の中学生ってこんなんなんだぁと・・(おばさん口調になってしまった(ノω・、)
イイ恋愛だといいのですが・・
本能というか・・その場の勢いというか・・
あとから傷に残るような恋愛は
悲しいなって思いました。
でもpureな心がないわけではなく・・
きっとぎりぎりでイッパイイッパイの恋愛なんだなぁと・・

運命の人のために
もっと自分を大切にしてほしいな・・

まだ上巻読んだだけだけど、
下巻も買っちゃったので読まねば!

恋空今日はとどくかなぁ・・(〃ノωノ)キャー



Category(話題)  CM(0)
恋空
今日、帰りに本屋さんで「恋空」という本をみつけました。
koizora
携帯の小説サイトでダントツで1位の恋愛物語が書籍化されたらしく
思わず買っちゃいました^^;
読み始めるととまらなくなり・・
上巻いっきに読破しました。
なんだか胸がキューンとなりながらこの日記かいてます(*´ω`*)ポッ

本を読んだ感想は・・
正直、ドラマティックになりすぎてるところもあるのかなぁって
感じました。
でも、なんだかすごく切なくて・・
さやの二十数年生きてきた中で、出会った恋愛と
重ねながら、ドキドキしながら
涙しながら読んでいました(ノω・、)
どうしても続きが読みたくて
本屋さんでは下巻が売り切れていたので
ネットで注文しちゃいました^^;

下巻は水色で・・
上巻とあわせるとハートになるみたいです^^



早く続きがよみたいなぁ・・
なんだか大好きな人にギューーーッて抱きしめられたい気分・・
こんなとき、傍にいてくれたらなぁ・・

今日のさやの恋空は・・



こんな感じです。はぁ・・・。


天上は・・読書timeだったので・・
ずっと放置でした(´・ω・`;)



Category(話題)  CM(0)
マリオ
カノンロックを会社の友達に教えたら・・
その友達からこんなのもあるよ?っと
教えてもらったサイト・・・

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!の一言でした。

mariopianist

あの「タラッタッタタッタ」ではじまる最初方なんか目隠しで・・・
楽器の弾けないさやはスゴイってほんとびっくりしました^^;

当時彼は17歳でピアノ歴15年らしいです。
2歳からピアノをやってたんですねΣ(・ω・ノ)ノ
努力と才能がないとできないですよね。
楽譜の一部はコチラで紹介されてるみたいです。
ちなみにコインの音は「シ・ミ」1upキノコの音は「ミ・ソ・ミ・ド・レ・ソ」みたいですよw
コレだけならさやにも弾けるかも(*ノωノ)キャー

このサイトとっても有名らし・・
知らなかったさやはモグリでしょうか?( ̄▽ ̄;)!!ガーン

天上では・・
お昼にまとまった休み時間をもらえたのですが
予定もドタキャンだったので
地下いってました。
はじめて4部屋に入ってみたけど・・
意外と倒せたりしてうれしかったです(*´ω`*)ポッ
今後は3部屋と4部屋交互にいけたらなと・・

相変わらずコツコツと生産防具の作成やってまーす
今は263の金、3減を+6にもっていきたいなと・・
いったりきたりでなかなかたどり着きません;;
町で215の土2減だったかな・・?を安く購入。
263に改良しようとしたのですが失敗に・・・・(つω;`)
350kが「シュボッ」と・・煙と共に消えていきました。

めげずにチマチマがんばります(`・ω・´)シャキーン





Category(話題)  CM(2)
カノンロック♪
昨日ウエスギタンにいろんな面白いサイトを教えてもらいました^^
笑えるサイト、ドキッってサイトいろいろあったけど・・
その中でもすごく感動したサイトがあったので
紹介しちゃおうかと・・w

カノンロック

あのクラッシックのカノンがロックになってるんですw
クラッシックのカノンも案外好きなんだけど・・
ロックになったカノン・・めっちゃカッコ(*゚∀゚)ィィ!
初めてきいたとき何かがピピッときちゃいました(*´ω`*)ポッ
カノン=クラッシックの固定観念?みたいなのが
あったかも・・
ロックのカノンがすごく新鮮に聞こえました^^

これからも面白いサイトをきいたら
紹介していきたいと思います!

最近天上は名声上げがんばってます^^
@力上げもかな・・w
今週末はアリーナの褒章イベです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
ドロップ2倍、ステ2倍、武技2倍・・・
これだけ2倍尽くしなら
4時間中まるまる2時間できる地下にいきたいなぁ・・
でも何時から並ぶんだろう?
ドロップ2倍って銅箱とかキュウガンとかも2倍なのかな?
そう考えると14日の2倍はとっても魅力的です(*´ω`*)ポッ
いけますように‥…━━ ★ m(゚▽゚* ) ホシニネガイヲ・・・
Category(話題)  CM(2)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
Calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH