忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
男前豆腐店
友達のBBSから面白いサイトを見つけて・・
男前豆腐店
音量にはご注意くださいw

テーマソングが頭をグルグル・・
携帯の着メロもDLしたりして(・ω・A;)アセアセ
さや的にはめっちゃハマリました(*´ω`*)ポッ

コレはりぃなちゃにオススメ?(謎)だと思い
はばちゃで話をだしてみると・・w


けっこう話が盛り上がり
誰か買ってみて~と・・
みんな買うとなると遠慮気味で(・ε・)ムー
なら、さやが買おうかなと・・
(言われる前に注文済みだったり・・w)
わざわざ遠くから注文するのに
送料がもったいないので全種1個ずつ注文してみました。

数日後・・

キタキタキタ━━━━ヽ(・ω・)ノ━━━━━!!!

   

      表               裏

待ってたお豆腐今日届きましたv

派閥員の熱いご要望で
画像UPしたいと思いまーすw

まず・・届きましたのはこの5品



かなり画像が見にくいので
1品ずつPICKUPしてみます♪

  
水もしたたるいいトーフ      喧嘩上等     厚揚げ番長四枚斬り 

    
 男泣き望郷仕込み    風に吹かれて豆腐屋ジョニー

このサブネーミングにかなりうけてw
風に吹かれて豆腐屋ジョニーですよwww
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

味の方は・・
「やっこ野郎」を食べてみると・・
豆腐が固まってなくて。。。Σ(|||▽||| )
おぼろ豆腐みたいでちょっと。。(・ω・A;)アセアセ
まぁ・・
男前豆腐店の面白い発想とネーミング
センスのよさに一目惚れしました(*´ω`*)ポッ

全部おいしくいただきたいとおもいますw




PR
Category(話題)  CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
 男前豆腐キタ━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━!!
ちはるぅ HOME 2006.05.09 Tue 19:43 EDIT
男前豆腐キタ━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━!!
RIINA 2006.05.09 Tue 23:40 EDIT
他もまずかったっす・・(つω;`)
咲弥 2006.05.11 Thu 16:03 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH