忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
newブログ
気分転換を兼ねてブログを新しくしました^^
少しシンプルになったけど・・
使いやすそうなのでしばらく様子見てようかなとw

やっと名声が1000を超えましたv
敏捷は目標敏捷には届かず・・(゚◇゚)~
ここ数日さやのswitchが入ったのか
毎日地下にもぐってますw
1000超えましたがまだペナってません^^;
ペナるまではがんばって自殺しながら
名声を上げていこうかなと・・
そうしないとまた途中でやる気がなくなりそうで(・ω・A;)アセアセ

久々に鎧の改造をしてみました^^
263の金 2減
前回までに+4まではもっていってたんだけど・・
そこからいくらやっても成功しなくて(´・ω・`)
今日は運試しのつもりで挑戦してみましたw
132の球と150球と80代の球を用意して
いざ道具屋のおっちゃんのところへ!

慎重になってたので・・
+5に奮発して150球で挑戦!!

(_△_;ガァーーーン!! +3に・・

86の球で+4に戻して・・
気を取り直して挑戦したら
132・150と連続で成功!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

金263の+6完成(*´ω`*)ポッ
勢いで+7と・・いきたかったけど・・
消滅が怖いので今のところはココまで満足♪
お金が貯まったらいつか予備をつくって
挑戦してみたいなと思います^^
PR
Category(天上碑) TB() CM(0)
PREV ENTRY ← TOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK URL
TRACKBACKS
SEARCH THIS SITE
Calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH