忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
イロイロ
昨日は朝からダメダメでした( p_q)エーン

一日予定が入ってなかったので・・
放置しようと爪女に転職して
緊那羅の放置スポットへ・・
モンスもセットできたので
んじゃ・・このまま放置でお掃除でもしようと
席をはずしていました。
時々画面を覗きながら片付けてたのですが

(゜o゜;) ハッ 気力剤「0」

★武技のせいかなと・・再度セットしなおして
確認していると・・なぜか共通3が発動ちゅ・・
いつも力上げのときは職1で放置してるはずなのに・・
武技を確認してもちゃんと設定できてるし・・
でも画面は鳥さん降ってくるし・・
もう一度武技設定しなおしてみよう!っと一度武技をはずしたら

( ̄□ ̄;)!!
武技がBOXにはいりません・・

バグかなと・・はばちゃで質問してみたら
σ(・_・)だけみたいで・・
PCチェンジしてみたりイロイロ試したけど・・無理で。
連絡帳で報告したら?とアドバイスをいただき・・
で㌧㌧放置しながら返事をまってました。

でもやっぱり気になって・・
何度もいじっていたら・・

ハッ!(`ロ´;)

転職してるやん(_□_;)!!

BOXに入るはずないです・・
爪になってるのに泰山剣をセットしてましたo( _ _ )o~† パタッ

ダサすぎ・・(´・ω・`)ションボリ
PR
つづきはこちら
Category(天上碑)  CM(0)
攻城戦
27日に新しく攻城戦の仕様が変わってから
初めての攻城戦でした。
Shantiは龍宴のアンちゃんから依頼が来て
今日は龍宴の攻めでの参加でした
紋章が変わるといつもと違う感じで
不思議な気分になります



甘粛省のお城を攻めたのですが
他にライバルもなく・・
一度占領してしまうと、@はずっと平和でした・・w
お城の武道館では練武みたいな
奇人人形があるんですね。
4体倒すと武道館が1あがるとか?
派閥CHでtkさん達が話していました。
攻城戦中も叩けるみたいです^^;

攻城戦後はずっと㌧㌧してました



数日、開発のお手伝いしていくことになり
Shantiはサブにお留守番させています。

ある人(名前を出していいのか迷ったのであえて伏せます)から
初期の+30をお借りしました。
なので力上げのときは爪に転職です
いつみても・・似合わん・・┌|゚□゚;|┐
爪・・じゃなきゃよかったのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
目標まで@50・・
前より目標設定あがってるかも^^;
まだまだ先がながいけど・・
ボチボチいきまぁ~す(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

そうそう・・
地下練武館で「銀箱」がでました
(; ̄ー ̄)...ン?色がちがうような・・と
確かめたら・・



銀だったのでうれしかったですw
すごくお得な気分に・・
でも銅箱は前は10個ぐらいでてたのに
1個しか・・(ーー;)
最終的にはあまり変わってないような・・
でも、金箱もでるらしいので
楽しみが増えましたw
いつか金箱だしたいです((o(^-^)o))わくわく

Category(天上碑)  CM(0)
NEWPC♪
先日注文していたNEWPC..
注文してから2日で届いていました
HPには7日~10日でってことだったので
届いたときは
ぇ?って感じだったけど・・
修理だすより全然早かったです^^;
メーカー送りの方はまだ連絡は連絡はありません。

届いて時間があったので
パッパと初期設定を済ませて
ネットを使える状態にして
ウイルスバスターいれたり、いらないソフト消したり
結構時間かかったかなぁっと
ふと時計に目をやると
1時間もかかってなくて
またまたビックリ♪
PCを始めたころは3時間くらいかかってたのに(>ω<;)
無線LANの設定とかもっと時間が・・w
今回はつなぐだけで勝手に繋がってくれましたv
最後に天上DLして
ちょこっと、ここ2日いろいろあって
自分に余裕がないので箱に入れっぱなしに
なっていました^^;

やっと落ちついて
今朝はこからゴソゴソとだしてつけてみました。
画面がwideになったので
なんだかとっても新鮮です(*´ω`*)ポッ

天上では・・
名声102のサブが白衣の武士で「3」を出しました。
これでやっと2冊目。。
狐火さんのWIKIの名声が出やすいのかなと思い
武技の秘術書があまりにも出ないので・・
新しいサブを作りました
名声を上げながらだったらでてくれるかなぁって思って^^;
名前を決めるのに時間がかかって
作ってからまだ何もやってないけど・・
咲弥を放置させている間に
ボチボチ育てたいと思っています。

なんだかココロがモヤモヤいっぱいなので・・
何かをやっていないと
落ち着かないのかも・・
(´-ω-`)ウーン
この土日で気分転換しなきゃ^^;
ココロのお洗濯がんばってみます。

(ノ・ω・)ノ∞ ┣bd━凹━▽┫




Category(天上碑)  CM(0)
nervous exhaustion
ため息のたびに何かが
渇いていく気がして・・
通り過ぎる人波に
紛れ込んでもひとり・・

昔聴いた曲のフレーズが
今の自分と重なって、
ひとりnervousになってマス。
なんだか考え事が多くて・・
不安になってマス。
甘えたくてもこわくて甘えられない。
こんなときのさやは・・
人にやさしくできません(ノω・、)


天上では・・
ほとんど放置でした。
力がやっと1あがり
★武技が2になりました。



持続時間70秒に増えていました
やっぱり台湾情報があってるのかな?
つぎは3目指してがんばりマス。
放置してるだけとも^^;
ココロ
Category(天上碑)  CM(0)
sweet
オハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ!

っと、天上碑似のお姉さんに背中を叩かれて
朝の気合が入りました(笑)


昨日はリアルが忙しかったせいもあって
ずっと採集放置。
所持量半分くらい気力剤を持って
★武技もつけて放置させていました。
おかげでめでたく1になりました(*´ω`*)ポッ




うれしくてtkさんに
「★武技1になったよぉ~♪」って報告したら
秒数が変わらないという噂が・・
っと意味深な返事が・・
意味がわからなかったので
そのまま話をきいてると・・
台湾の天上碑の公式で
1あがるごとに5秒増加するって書かれてたらしいです。

耐性 85 90 95 100 105 110 115 120 125 130 135
持続時間 60 65 70 75 80 85 90 95 100 105 110

台湾語を読めるtkさん・・
すごい(*´ω`*)ポッ

もう一度武技の秒数を確認してみても
60秒のままでした^^;
そこで2になったらどうだろう?っと
密かに2になれるように常時★武技させています。
気力消費量200とかなり気力剤がかかってしまうけど・・
オキニイリの武技なので
いつかは10にしたいなぁ
がんばるぞ(`・ω・´)ノ オーッ!!

それにしても職3の武技の秘伝書・・
なかなかでません。(ノω・、)
サブが泥棒で「4」を出しただけ。
6冊あつめるのはどのくらいかかるのでしょうか?;;
町の露天で2M↑で売っていました。
でたら売ったほうが、儲かるかも?
今度は4以外の秘伝書がでるようにガンバロー

昨日お客サマからお菓子をいただきました
メレンゲでできたサクッとしてて
お口に入れるとパリンっとくだける・・
そんな食感のお菓子です。



コレさやのオキニイリ
少し甘すぎるけど・・
疲れたときに食べると元気になれそうな気がします

Category(天上碑)  CM(0)
PREV PAGE   TOP  NEXT PAGE
SEARCH THIS SITE
Calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH