忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
4週目
最近かなりお疲れmodeにはいってる咲弥ですo(´^`)o ウー
疲れた老体?にムチ打ってがんばってますハイ。
もっと睡眠時間がほしいよぉ・・(つω;`)

昨日はコウジョウセンでした。
緊張してると誤爆がなくなってたσ(・ω・*)さやですが・・
疲れがたまってるせいか・・頭が回らず
誤爆しまくりでした(・ω・||)ガーン
それもメッセでリアル友達に
「今日間に合いそう?」なんっていうメッセを送って
「?ヾ(゚ー゚ヾ)^?。。。ン?今日何かあったっけ?」と・・
そりゃ天上やってること知らない友達は
わかるはずがなーぃ(・ω・A;)アセアセ
ゴメンヨ.....φ(・ω・`)・゚・

コウジョウセンではどこも大きな攻めもなく?静かでした。
途中MILD-HEAVENさんが攻めてこられましたが
単独だったので同盟のみなさんのおかげで
お城を守ることができました^^
ありがとうございました。

りぃなちゃとわかりんさんとちはるたんが
正式にShantiに入門してくれることになりました(*´ω`*)ポッ
ヽ(´・ω・`)ノ わ~い♪久しぶりの正式入門なので
うれしいです^^
メンバー特典の専用iconつくらねば!(謎
これからもヨロヾ(・ω・)ノ゙シク
そしてりぃなちゃとわかりんさんの土日用の愛の派閥w
わかりーな亭が誕生!
お祝いの/戦争したかったんだけど・・
風邪を引いちゃったみたいで頭がガンガン;;
延期になりました(´;ェ;`)ウゥ・・・
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

今日も休日出勤です。
早く帰れるといいなぁ・・(つω;`)






PR
Category(天上碑)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH