忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
27日UPDATE・・
バナナ集め・・
結局ほとんど狩りできずいつの間にか終わってました。
結局0本。
さやの周りでは、アサタンが1本getしたとのこと。

(。・ω・)ノ *:・・:* おめで㌧ *:・・:*

なかなかでないレアバナナだったのかな?
まぁ、終わったイベ忘れよっと・・w

もうすぐアップデートなのですが・・
tkさんより悲しい情報が・・
「奇縁防具クエスト」

新彊の敵からドロップする(魔教の鍵)を取得する。
鍵を討伐隊長が所持した状態で10人の討伐隊を組んで入場。
鍵は一度挑戦すると消滅します。
新疆火炎山(186,108)の魔教地下より入場。
魔教地下は全2階構成。
1階 制限時間30分
黒○魔100匹→斬首魔100匹→炎火魔100匹→月酉聖女(幻影)を倒す。
黒○魔 名声2000
斬首魔 名声2200
炎火魔 名声2400
月酉聖女(幻影) 名声2500

2階 制限時間10分

(狐火天上Wiki 参照・・)

公式には・・

■コンセプト
今まで、天上碑において多人数で攻略するクエストは、
怪龍討伐クエストのみでしたが、
今回、新たな討伐クエストを追加することにより
よりコミュニティー性の高い遊びを提供する為
新しく討伐クエストを導入いたします。

討伐隊が増えるのは。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!
ただ・・

公式にもかかれてないのですが・・

新疆 火焔山にある、魔教地下入り口をクリックすることでボス討伐MAP(以下:魔教)に移動

ここは・・萬人之上までしか入場できないらしいです

さや@3で君臨なのですが(´・ω・`)ショボン
アップデートまでに3は余裕であがります;;
奇人を目指してやってるのにぃ・・

何もしないで27日まで待とうかとおもったけど・・
地下も地上もいけないし・・
狩りもできなくなるし・・
ただ街でつったってるだけか
もしくは、遠距離放置。。
さみしいぞ
なので・・このクエあきらめることに(´・ω・`)ショボン

奇人予定を3/14にしていたのですが
5月の下旬に変更することに。
予定を延ばしたので
力上げの期間も延ばしました。
今月いっぱいはまだまだ熟上げはしないつもりです。

これからもボチボチ奇人めざしてがんばります!

「月柳聖女」討伐クエストやりたかったなぁ・・(´・ω・`)ショボン
PR
Category(天上碑)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Calendar
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH