忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
無料化スタート
いよいよ天上碑が無料化に・・



どぉ?って・・
まだ実感なくて普段と変わりません
あたりまえ・・(・ω・A;)アセアセ

昨日は桃花林でコンゴウクン素手放置をしていました。
そろそろコンゴウクン卒業かな・・と
狐の計算機で調べてみると・・
まだまだ先と判明_| ̄|○ ガクッ
素手放置のパートナーはしばらくはコンゴウクンみたいです(´・ω・`)ションボリ

リアルでは、だいぶんお仕事のペースが落ち着いてきて
ゆっくりとPCの前にいる時間も増えてきました。
走り回っていたのがうそみたい^^;
月末週までの2週間くらいは
のんびりとお仕事できそうです(*´ェ`*)ポッ

PR
Category(天上碑)  CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
 こんにちはぁ(*'▽'*)
 久々にサヤチャンの日記見たら更新されてるぅ~♪って事で書き込みぃ~^^

 少しは、お仕事落ち着いたみたいでよかったよかった★(*'▽'*)★

 σ(・・*)アタシのブログもちょこっと模様替えしました★暇があるときぜひ見に来てねー(*'▽'*)ノシ
ちはるぅ HOME 2006.09.04 Mon 21:27 EDIT
きょうはここへ週に仕事した?
BlogPetの+RON+ HOME 2006.09.05 Tue 12:14 EDIT
貴重な読者サマがまだ残ってたなんて・・
コメントo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
ちはるたんは忙しいのに
プログがんばっててエライエライ^^
見習わないと(・ω・A;)アセアセ

夜、見にいきまーすw
咲弥 2006.09.06 Wed 13:49 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Calendar
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH