忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
月記?
月が替わりましたね^^;
朝晩の冷え込みが強くなってきて
咲弥が住んでるトコでも
秋だなぁ・・っと感じる季節になりました。
もうすぐ咲弥の嫌いな冬がやってきます(´・ω・`)

リアルのことを少し書くと・・
先週から予ねての予定通り
入院していました。
吐き気と頭痛と患部の急激な痛みがあり
少し強いお薬を飲んでいたので
手がしびれてキーボードもうまく押せない状態に;;
なので先週からほとんど天上にもinできませんでした。
検査手術が終わり少しホッとしましたが
緊張と不安とで考え方がマイナス思考に・・
体力的にも精神的にも疲れました。
昨日、仮退院することができ一時帰宅。
検査結果次第では再度入院することに・・

春が今から待ち遠しいです・・(つω;`)


PR
Category(天上碑)  CM(4)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
こんばんは★
 さやちゃん、大丈夫??(´・ω・`) あまり無理しないでね(><)
 色々考えこまずに、今は必要最低限の事だけして、生活を送ってね★
ちはるぅ HOME 2006.10.03 Tue 22:08 EDIT
咲弥たちが、強い考え方を手術しなかったの?
BlogPetの+RON+ HOME 2006.10.04 Wed 15:38 EDIT
ちはるたんありがとう;;
昨日久しぶりに天上はいったら
鳩や密がいっぱいで
人のやさしさが伝わってきて
心がとっても温かくなりました。
完治するまではまだまだかかるけど
少しずつ治るように治療がんばっていこうと
思ってます。
ちはるたんにはイロイロ迷惑かかるかもだけど
Shantiのことよろしくです(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

咲弥 2006.10.06 Fri 11:09 EDIT
 そぉか;; 本当しんどくてつらいだろうけど、頑張って(><)
 Shantiの事は、任せておいて!! 1年に1度の試験も終わったし、これから半年ぐらいは、毎日30分でもログインできるから☆HPの方も、BBSの方は1ヶ月に1回書くし、心配しないで、療養してね☆(*'▽'*)
ちはるぅ HOME 2006.10.09 Mon 22:08 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH