忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
採集放置
今日は久々に採集放置でした。
なんだかやる気がおきなくて・・(´・ω・`;)

一日ずっと外出だったので
帰ってきたらヘロヘロ~で・・
PC前に座っても「狩しよう!」とういう気分になれず
ずっと採集場に置き去りになってました(>ω<;)
4000個くらい貯まったので
50個ずつ生産。2.3.4次に交換できたけど・・
露天出す時間あるなら
素手放置しなきゃと・・店売りにしました。
全部で300kくらいにはなったかなぁ。
地上代にはならなかったけど・・
地上代半額になったと思えばイィ!
忙しいときは採集に放置させとこ

力あげ・・
予想以上にあがりません
6時間地上で放置しても
25%くらいしかあがらなくなりました。
一日1UP目標でしたが
地下に行って逆転符つかわないと
無理そうです。。(´・ω・`)ショボン
目標力@59UPなのに・・
君臨部屋が赤字で地下封印とかなったら・・
ガ━━(゚ω゚;)━━ン!!!

前途多難デス。


タラララッタラーン



咲弥はBlytheを手に入れた!

リアルでBlytheを友達にもらいました
ワ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ
めっちゃかわい~(*´ω`*)ポッ

数年前からあつめはじめて
今このBlytheちゃんを合わせて5体あります
ちっちゃい頃にリカちゃんが大好きで・・
でもお誕生日とかXmasとかにしか
買ってもらえなくて・・(笑)
大人になってから 会社のお客さんにお土産で
いただいたのがBlytheとの出会いでしたw
Blytheは最初はスッピンなんです・・
それを髪を切ったりお化粧したり
customizeできるとこがイィ~★

大人になってからお人形遊び?っと思われる方が
いるかもしれませんが・・(A´・ω・)フキフキ

とにかくCUTEなんです(*´ω`*)ポッ

詳しくは・・Blythe(公式HP)をどうぞ・・♪




PR
Category(天上碑)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH