忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
八重桜
おはようごじゃります・・朝から鼻血だしてるさやです。。
今朝起きると鼻からポタポタと血がΣ(・ω・ノ)ノ
疲れているのでしょうか?
昨日はお仕事が残業で0時半頃にやっと帰宅。
今朝は早出だったので6時起きでした。:゚(。ノω\。)゚・。
7時から出社して
いま、一通り段取りを済ませたので
ゆっくり日記でも書こうかなと・・
最近、この日記の存在を忘れそうになってます(・ω・A;)アセアセ

(。-ω-)zzz...(。・ω・) ハッ!

油断すると寝そうなカンジ。

メンテ明けからお花見イベントはじまってますね~
さやがリアルで住んでるトコでは、桜の花びらも落ち始め
遅咲きの八重桜がきれいに咲き誇っています。

さくら

さやはこの季節が一番好きです(*´ω`*)ポッ
天上の桜は・・まだ咲かずイベも進まないですね(´・ω・`)ションボリ
せっせと町の中央のお坊さんにお団子みついでるんだけど・・

早く満開になるといいです(。・ω-)(-ω・。)ネー

お城は5週目になりました。
っていうか・・明日はまた攻城ですね・・・
1週間があっという間です・・(´・ω・`)ションボリ

PR
Category(天上碑)  CM(3)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
 桜綺麗だ(*'▽'*)わぁ♪
 綺麗さのあまり、思わず書き込みをしちゃいましたぁ(*^-^)
 お仕事あってたいへんだろうけどぉ、無理しないでね☆
ちはるぅ HOME 2006.04.09 Sun 21:53 EDIT
ちはるたんキタ━━━━ヽ(・ω・`)ノ━━━━!!!!
commentありがとぉ^^
お仕事やっとピークをこえて
落ち着いてきたかも(*´ω`*)ポッ
もう桜も散り始めて葉桜になってるよ^^;
八重桜はピンクのぼたんゆきみたいで
(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚好きです
桜をみると頭の中で・・
さくら舞い散る中で~♪とrepeatされてる咲弥です(・ω・A;)アセアセ
咲弥 2006.04.12 Wed 11:10 EDIT
RON・・鼻血なんて段取りしないで。・゚・(*ノД`*)・゚・。
咲弥 2006.04.20 Thu 12:52 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH