忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
パソコン
ノートパソコンが壊れました。
立ち上げると画面が固まり
強制再起動。。
その@はblackoutであえなく終了。

会社に来ていた業者さんのとこに持ち込んでみましたが
手に負えずメーカー送りに・・
(´・ω・`)ショボーン
保障期間も過ぎていたし
HARD的な壊れ方ではないらしく
マザボの交換の可能性が高いそうです
修理代・・5.6万かなぁ・・って言われて
いちを見積もりだけでもとメーカーさんに送ってもらってマス。

(;´・ω・)ウーン・・・(;´・ω・)ウーン・・・(;´・ω・)ウーン・・・

マザボ交換で5.6万。HARDなら1.2万。
1.2万なら修理代だしてもいいけど・・
5.6万だすなら新しいパソ買ったほうがいいかなぁと・・
某パソコンサイトを見ていたら
格安でOSがWindowsXP。
Vistaだと天上碑できないみたいなので・・
天上がVista対応になってupgradeさせたとしても
おつりがくるくらい安かったので・・

ハィ。買っちゃいました

スペックもまぁまぁだったし。
普段はメインのデスクトップの赤パソあるから
いいかなぁ・・と即決でした(*´ω`*)ポッ
早く届かないかなぁo(●´ω`●)o わくわく♪

天上では・・

アップデートが終わり
tkさんも帰ってきたので
まずはさやが1番待ち望んでた★防御武技をおぼえに・・
でも・・bossのとこでずらりと行列が・・
5分沸き待ちと考えて・・
ざっと数えても1時間以上の待ちだったので
夜中、こっそり起きて人のいないときに挑戦することに^^;
せっかくだからということで
「華山派内新ダンジョン(蓮華洞)」を探索に・・
洞窟にはいってすぐの一言・・

tkshi: 暗い・・w
咲弥: 暗い・・

tkさんも同じコトを感じたみたいです(´・ω・`)
暗いとこがリアルでも大嫌いなさや・・

tkshi: さや、十分堪能したらもうこなそうだな・・w

咲弥: もうにどと来ないと思う

血霊洞より暗く感じました
たぶん、自らひとりでは行くコトないと思いマス。



その@は・・職3武技を覚えるために「武技秘伝の破片」探しの旅にw
狐火さんのwikiの情報を頼りに
敵を倒しまくりましたが・・
適正名声じゃないためか・・
1個もでませんでした(´・ω・`)ショボーン
つづきは明日ということに^^;

おやすみ~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリっと
あいさつをして今日は天上おしまいにしようと
ベットにもぐりこんだのですが・・
なかなか寝付けず・・
時計を見たらAM:2:30すぎ・・
そろそろ起きてる人少ないんじゃないかなぁと・・
ゴソゴソとベットからでて・・
桃林塞にいってみました...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

あれだけいた人たちは2人しかいませんでした。
順番がさやに回ってきて
1回でGETできましたワイッ♪ヾ(*・∀・)ノ



まだtkさんに見せてないので・・
帰ってきたら報告しようと思いマス(。-∀-) ニヒ♪



★武技習得に満足して
ぐっすり寝れました・・(。-ω-)zzz

PR
Category(天上碑)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH