忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
お休み
今日は朝から具合が悪く
会社をお休みしてしまった。

同じ会社の友達に頼んで、
今日必要な書類を持っていってもらうことに・・
書類を受け取りに来てくれた友達が
さやの顔色見てビックリしていた。
貧血で真っ青になってたらし・・
心配かけちゃってごめんね

ここんとこ・・すごく焦ってってて?
なにをやってもうまくいかない気がする。

o(´^`)o ウー

誰かに寄り添ってもらって
いろんな話をしたい。そんな気分デス。


天上では・・
昨日、君臨になるつもりでしたが・・
@12%足りませんでした

ふと・・Yahooで ”天上碑”と検索したら
新・天上碑占い
っていうのがひっかかりましたw

面白そう?c(・。・) ちょこっとやってみることにw



まずは入力して・・・
結果!゙ρ(・ω・*) ぽちっとなっ♪



ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?妖花?

あ・・当たってる?(´・ω・`;)

目標立てて、やり遂げるって意味では
当たってるのかも?

みなさんも暇つぶしにいかがですか?

そして今日の運勢は・・


11位中、第10位!(´・ω・`)ガッカリ・・・

にらめっこ最強顔の研究がんばります!

(メ●´_______`●)ビローン



さやの曇り空なココロ。
明日は晴れるといいなぁ・・






PR
Category(天上碑)  CM(2)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
 私は、水龍守護女だったよ♪
 あたってるかしら^^;(汗)
ちはるぅ HOME 2007.02.22 Thu 23:31 EDIT
(´・ω・`)ホゥホゥ… 水龍守護女だったんだぁw
どんな結果がでたんだろう?
自分の結果しかみれなかったのん(・ω・|l|)ガーン
今度ちはるたんのBlogで結果発表希望!
楽しみにしとこ~♪

ワクo(・ω・*o)(o*・ω・)oワク
咲弥 2007.02.23 Fri 11:26 EDIT
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Calendar
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH