忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category()  
+Dear,こげんた+
「こげんた」という猫知っていますか?

さやはつい最近知りました。
そしてこの猫ちゃんに起きた悲しい事件も知りました。

くわしくは・・



事件発生
2ちゃんねるの掲示板上で猫を虐殺する事件が発生。
 
5月6日深夜 2チャンネルの掲示板 “動物嫌いな人”の 掲示板で
犯人Mが “猫をしとめた” “これから猫祭りを開催するか?” と始まり
猫を虐待し、その都度 写真をネット上にアップしました。
まず 声が出ないように猫の首を裂く、ペンチでしっぽや足を切断。
猫の首をワイヤーで締め、
“俺は敗北主義者” と書いたCDを掲げる。等の残虐シーンが繰り広げられました。
もっとやれと騒ぎ立てたその場に集まった悪魔たち。
でも その中の心ある人や 他の2チャンネル掲示板にいた人が協力し、
警察へ通報 IPアドレスからの住所の割り出し、犯人確定となりました。

(こげんたちゃん事件参照)

犯人がネット上で公開した写真の描写なども書かれていました。
怖くて読もうかどうかすごく迷ったけど
事実を知りたくて最後まで読みました。
読んでるうちに猫ちゃんの痛みが伝わってきて
涙がとまらなくなりました(ノω・、)

TOPにある「なんのために ボク 生まれたの?」の言葉が
胸に突き刺さります;;
犯人がとった行動が悲惨すぎて・・
ご飯を食べてる猫ちゃんのキョトンとした顔が
頭から離れません;;
どうして?;;・・すごく心が痛みます;;

事件発生から何年も過ぎ
この事件を知ってる人も多いのかもしれません。
でも、さやみたいに知らなかった人もいると思い、
同じような事件がもう二度と起こらないようにと・・

こげんたちゃんの死を無駄にしないように・・
命の尊さをちゃんと心でわかるように・・
自分にできることは何か?とあらためて
考えさせられました。

一度ぜひのぞいてみてください

(;´・ω・)ウーン・・・
切ないやら腹が立つやら・・
自分の無力さに”(*>ω<)o"クーーッって感じです。

天上では・・
相変わらず素手放置メインでやってます。
そろそろお金が尽きそう。。
狩りもがんばらねば!

毎日0時には(ノω-ヾ)ウトウト。。
ベットにはいると
3分で寝れます!
新記録挑戦中!!(´・ω・`;)




PR
Category(出来事)  CM(0)
PREV ENTRYTOPNEXT ENTRY
COMMENTS
COMMENT FORM
NAME
MAIL
HOME
PASS
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SEARCH THIS SITE
Calendar
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30





Profile



HN:
咲弥
性別:
女性
職業:
剣6段




Comment
(01/06)
(10/08)
(10/06)
(10/05)
(10/05)
BlogPet
アクセス解析
バーコード
Templated by TABLE ENOCH